withmammy 厚木

ブログ

コーチングの体験会

 

先日、ミラートーキングという、自分の心とのコミュニケーション体験講座を開催致しました☆

絵本の読み聞かせを通して自分の心と向き合い、心の状態に気づき
そして自己を肯定して、自分の育児や生き方に自信を持つ大事さに気づく内容となっていると思います。

その中で自分のこれからの方向性ってどうなんだろう?というところもお話しながら、
心の中を見つめなおし、どうしたいんだろう?を自分と対話します。

なんだか絵本で?と不思議ですよね?

でも私が最初に読んだときは、自分の心を大事にしていなかったなと気づくことができました。

ついつい自分のことは後回し、我慢してしまったり、自分なんて。。。と卑下してみたり💦

でも実は自分のことも認めてほしいと、心が泣いていたりするんだと思います。

そんな心を親子共々、気づくことが自分を大切にする第一歩。

自分に正直に、そして自分の好きな自分になれるように。

まずは心とコミュニケーションしてみませんか??

気になる方は、ご質問を受け付けておりますので

https://www.withmammy.com/contact/

までお問合せ下さいね☆

 

それではまた🎵

TOP