withmammy 厚木

ブログ

緊急事態宣言に伴い

皆さん、こんにちは!

3月に学校が休校になってから1か月💦

希望はかなわず、4月に緊急事態宣言が発令され、さらに1か月の休校、外出自粛が関東などに発令されましたね。。。

3月はWith Mammyとしても、イベント関係は中止としましたが

できるだけ皆さんのお力になるべく

お仕事で外出される際のお子様のご飯作りや家事サポート、ベビーシッターなどを受けてまいりました。

ですが、この4月は軒並みお仕事が休業になる方が多いようで、ご利用も減ってきております。

私自身としましても、不要不急の外出を控え対策を取っておりますが
万が一、感染源とならないようにサポートの自粛を進めてまいりたいと思います。
心苦しい決断ではございますが、何卒ご理解頂きます様、お願い申し上げます。

それでもお困りのことなどがありましたら、お問合せフォームよりご連絡をくださいませ🍀

しかし、こんな状況で家にこもり切り。
親も子も退屈だったりストレスだったりしますよね??

我が家も同じくです・・・💦

と、思ったので、こんな時間を有意義に使って頂くために!

オンラインでの産後ケアリスト・チャイルドマインダーを学んでいるWith Mammy代表にによる

🌟子育てのお悩み相談コーチング会。

🌟お子様の退屈しのぎにオンラインクッキング会

などを開催しようと思っています!

オンラインというとちょっと私には難しいかな?と思われるかもしれませんが、
やってみると意外と簡単にできると思います。

この外に出られない時期、子どもに対してもイライラしたり、ご飯作りが負担だったり。。。
はたまた勉強をどうするべきかとか、仕事についても今後の事を考えたりするかもしれません💦

今だからこそゆっくりお話してみたり、子育てに纏わるお悩みを解消する期間として使ってみませんか?

またお子様の持て余している時間を、お料理のお勉強の時間に使えたら!
お手伝いが出来る子に育つかもしれません(笑)

お悩み相談は随時開催しますので、ご希望の日時があれば

https://www.withmammy.com/contact/

↑より、ご質問お問合せ、雑談でも良いです(笑)

お気軽にお問合せくださいね♪

また子どもオンラインクッキングは、ゲリラ的に日程あげていきます!

HPやインスタ、FBなどでお知らせしていきますね!!

まだまだ先が見えない日々ですが、皆様が心健やかに過ごせるように

私もできることをしてまいりますね☺

力を合わせて頑張っていきましょう!!

TOP