withmammy 厚木

ブログ

PayPay始めました~♪

こんにちは!

世間は何かとせわしない状況ですね。。。
皆様が健康でこの時期を乗り切れるように
免疫力を高める食事と、たっぷりの睡眠を取るようにしてくださいね☆

この時期限定(もしかしたら4月以降もやるかも?!)で
オンラインの作り置きや腸活ごはん講座なんかもやれたらと思います^^

お休み中のご飯の参考になればと思います!

詳しくは決まり次第アップします!

さてさて!ようやく!

WithMammyでもお支払いにPayPayを使用することが出来るようになりました~🎵

面倒な現金のご用意や、振り込みのお手続きもなく
キャッシュバックポイントもつくので、実質ポイント分割引で
家事代行や作り置きなどのサービスをご利用頂けるようになりました😃

「ペイペイ 画像」の画像検索結果

これを機に、家事代行や作り置きのサポートをお考えの方は
お試しプランもありますので(通常2時間5000円➡2500円と半額!)
一度お試し頂ければ幸いです~♪

ママのご希望に寄り添った痒い所に手が届くサービス致しますよ🌟

それではまた👋

TOP