withmammy 厚木

ブログ

オンラインでラテアートって出来ちゃうのね!!??☕

<ラテアートがオンラインで出来るってホント??>

ラテアートってお店で頼んでやってもらうものではないの~??
家で、しかもオンラインで出来るものなの??

私も最初はそう思いました!!

でも、できちゃうんです☕

これは衝撃!新しい!!オンラインてなんでもできるじゃん!!

  

 

今回ご参加いただいたのは小学生のお子様とママさんたち😊

ラテアートは初めて!ラテアートってなに?というお子様のために、ミニクイズからスタート✨

ラテアートチャレンジタイムでは、オンラインでもみんなでわいわいしながらつくりました☕️

ラテアートはコーヒーだけのイメージでしたが、ホットミルクでもココアでも楽しめちゃうので、お子様でも大丈夫なんです♡
.
みんなのできあがったラテアートでお写真ぱちり!

初めてでもとっても可愛いくまさんが完成♡みんなちょっとずつお顔が違って、でもどれも上手!

 

100均で買える道具で、簡単におうちでカフェ気分が味わえるなんて♡

外出がなかなかしずらい今、おうち時間をちょっと優雅な気分にさせてくれます🎵

なので!
また来月も、ママ向けのちょっと凝ったアートを学べるラテアート講座をやります☆

企画担当は、手形足型アートやハワイアンリトミックの先生でもあるAsami先生🌟

講座担当は、前回同様、吉場湊先生💕

日時は6/25(金)10:00~11:00

詳細はこちらからご確認下さいね💕

めちゃくちゃ楽しいよ~~www

TOP