withmammy 厚木

ブログ

10月後半に入りましたー🎃

こんにちは🌈事務局Asamiです♬

10月も後半ですね。今年はまだハロウィン感を出せていない我が家です🎃

先日のインスタライブで作った、ハロウィンほうきくらいしか飾りつけしてないし、

子どもたちの衣装も準備できてないし(今年は作りません♡)、

気付いたらハロウィンが終わってしまいそうです👻

 

今週末はWith Mammy代表・山田啓子による作り置きインスタライブがありますので、お時間ある方はぜひご覧ください🍳

週末に作り置きができると、平日ほんとに助かりますよね✨

 

それでは、今月後半のままカフェイベントをお知らせします🤗

 

⭐️10/21

10:00〜 自分に似合うカラーを知ってあなたがより映える!秋のおしゃれを楽しむ会(あつぎ)

こちらは今週末が申し込みの締め切りとなっておりますので、お早めに!

 

⭐️10/23

10:00〜 「夕飯なに?」は怖くない♡2週間分の献立貯金(オンライン)

みんなで一緒に楽しく献立作りをするセミナー♪みんなで作るけど、その家に合わせたオリジナルな献立表です🍽

 

20:00〜 知らないと夫婦の危機!?本当に学ぶべき産後のこと講座(オンライン)

パパとママになっても、家族が増えても、仲良し夫婦でいたいですよね♡♡そんなプレパパさん、プレママさん必見です♪

⭐️10/31

14:30〜 お母さんのための防災講座・第5回「お湯ポチャ料理教室」(しんゆり・オンライン)

 

全5回講座の最終講座✨対面は既に満席ですので、オンライン参加のみ受付中です。

 

ご興味のある方はぜひご参加くださいね🎶

10月のままカフェイベントカレンダーはこちら→https://www.withmammy.com/events/

 

 

TOP