withmammy 厚木

ブログ

10月産まれちゃんのBirthday Party開催とままカフェよこはま🚢

皆さん、こんにちは!

With Mammyの代表、山田啓子です☆

 

今日は、ままカフェあつぎで

10月産まれちゃんのBirthday Partyを開催してきました☆

 

記念撮影ブースで、お姉ちゃんも一緒にパチリ📷

スタジオ〇リス張りの?写真が気軽にとれちゃう💓

そして手形足型アートも!

 

クラッカーを作ったり、子供の良いとこ自慢大会をしたり!

ママが子どもの好きなところをお話しているのって

子供はちゃんと聞いていて、自分は愛されてるんだって

自己肯定感も上がるのでお勧めなんですよ💓

 

みんなで和気あいあい☆楽しい時間を過ごしました~♪

 

次回のバースデーは11月12日!

ハーフバースデーちゃんもOK!!

みんなで遊びに来てね💕

イベント詳細は下記からご確認くださいね🍀

11月生まれちゃん集まれ♪Birthday Party 🎂

ちなみに次の10月リアルイベントは

横浜!

育児疲れをリフレッシュ!ママの骨盤エクササイズと親子でハワイアンリトミック

限定3組様の貴重なイベントですw

育児疲れをリフレッシュ!ママの骨盤エクササイズと親子でハワイアンリトミック🌸

 

こちらのスタッフを務めてくれているのが
金指佐江子と高岩裕子です☆

 

 

私のままカフェよこはまを展開したいという思いに
共感していただいた、貴重なお2人です(笑)

高岩は、骨盤ストレッチを担当!

ママの身体をメンテナンスしてくれます💓

この2人にも会いに来てくださいね☆

 

それではまた!!

TOP