withmammy 厚木

ブログ

10月のままカフェは新しいイベントどんどん開催しまーす♪

こんにちは🌈Asamiです。

我が家のおチビな怪獣さん(1歳)が、最近踊ることを覚えました。家の中ではずっと踊ってるんじゃないかと思うほど…。一生懸命おててふりふり♪ジャンプができないからスクワットみたいに身体を揺らしたり♪

その姿に家族全員が「可愛い…♡♡」とニヤニヤ😋

でも身体を動かすことって子どもだけじゃなく、大人も気持ちがいいですよね♪

それを朝から、芝生の上でできたらなんて素敵だろうと思います✨

ままカフェしんゆりでは、そんな朝からいい気分になれちゃうイベントを毎月開催しています🌅

⭐️10/3

8:30〜 芝生でラジオ体操&多世代交流(しんゆり)

お子様からシニアまで、芝生の上でみんなでラジオ体操、自由に遊びましょう。顔見知りが増える、地域とつながることができる場所です♪

お近くの方はぜひ参加してみてくださいね♪

__________

⭐️10/6

10:00〜 10月生まれちゃん集まれ♪Birthday Party🎂(あつぎ)

__________

そして、来月は新しいイベントも開催します🤗

⭐️10/9

10:00〜 デイリーから七五三まで♡まるっとヘアアレンジレッスン(オンライン)

女の子のヘアアレンジって難しいですよね😅しかも忙しい朝!

「今日はこんな髪型にしてね✨」ってお願いされるけど無理ー!ってママさん、多いと思います。そんなママさんたちの為にできました、ヘアアレンジレッスンです♡

__________

13:30〜 NEW☆プレままカフェ〜マタニティロゼットづくり&産後のこと講座〜(あつぎ)

ままカフェでプレママさんの為のイベントを始めます♡

コロナ禍で妊婦さん同士のコミュニティも少なかったり、両親学級がオンラインのみだったりしますよね。ままカフェでは感染症予防をしっかり行った上で、妊婦さんたちのコミュニティをつくっていきたいと思います🐣

プレママさんたちがもっと楽しく、もっと安心してマタニティ生活を送れるようなイベントや講座を開催していく予定です♪

__________

10月もわくわくするイベントをどんどん開催します♪

ご興味のある方はぜひご参加くださいね😉

10月のままカフェイベントカレンダーはこちら→https://www.withmammy.com/events/

TOP