withmammy 厚木

ブログ

マンボウだって楽しくおしゃべり♡まま達の心を1つにした「○○したい」発言

大好きな人に会えない・・・

 

というのも

「マンボウ」の影響で

友人との着物デートが中止になってしまいました

 

頭では納得してます

安全が第一

 

 

でもね

私は人が大好きです

 

前から知っている大好きな人と会う

それだけで私の中に

「嬉しい」のエネルギーが満ちていきます

 

初めてお会いする方と話すと

「この人はどんな人なんだろう」とワクワクします

 

 

一人の時間も好きだけど

一緒に笑う

相手を知る

そんな時間が大好きなんです

 

image

子ども食堂での一幕♪

 

ママ・パパの笑顔を増やすオンラインサロン

「ネウボーランド」の講師群も人が大好き♡

 

そんな仲間やママ、パパと会える「金曜のぱぱまま会」お話し会で

会えなくなる

なんてことはありません♡

 

だって

オンライン開催だから

 

そもそも

プレママをサポートする行政がコロナで立ち行かなくなったのを機

 

リアルがダメならオンラインで

まま達をサポートしたい

まま達と繋がりたい

で始まったネウボーランド

 

だから

マンボウだろうとなんだろうと

全く関係なく開催してます

機械音痴の私でも教えてくれる人がいる。ありがたい

 

そんな金パマで質問しました

「家事シェアで生まれた時間、自分のために何をする?}

「・・・ダイエットをしたい

一気に

ママ達の心が一つになった瞬間です(笑)

 

急きょ

ネウボーランド内のチャットに「ダイエット部」が発足(笑)

 

なんていうの?

この、学生っぽいノリ(笑)

 

リアルで会えなくても人と繋がることはできる

同じダイエットを励まし合える仲間ができる

忘れていた自分自身の笑い声を存分に聞くことができる

 

金ぱま、最高かよ(笑)

無料画像 最高 動物 に対する画像結果

 

自分のことを後回しで作る生活リズム

じゃない

自分のやりたいを叶える生活リズム

を選んだっていいんです

 

あなたの話を聞かせて欲しい

あなたと一緒に笑っていたい

 

そんな

人好き星人の私たち、ネウボーランドの講師群が

あなたに会えるのを楽しみにしてます

 

お話し会だけじゃなく

お家で学べる講座もたくさんご用意してますよ♡

ネウボーランド内カラフルサークルカレンダーはこちら

https://reserva.be/colorfulcircl2021

私もオンラインお片付け講座、始めるよ(告知(笑)

 

なんだか面白そう

で始めたっていいじゃないか(笑)

 

今日も

最高にご機嫌な時間を一緒に過ごしていきましょう♡

with you

with mammy

 

TOP