withmammy 厚木

ブログ

オンラインお料理教室「忙しいママのラクすぐごはん料理教室」モニター会開催しました!

<忙しいママさん必見!時短カンタンなお料理教室🍳>

皆さん、こんにちは!

毎日、雨雨!☔でなかなか洗濯物を外に干せない日々が続きますね💦

朝晩が7月とは思えない寒さで毛布を引っ張り出してきた我が家です^^;

寒暖差で風邪をひかれないよう、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!

さてさて🌟

本日はWithMammyの中級お料理教室

「忙しいママのラクすぐごはん料理教室」の体験会を開催致しました!!

私が作り置きで身に付けた時短方法、手抜き方法(笑)や
時短グッズの使い方、時短手順の組み立て方などをドーンと盛り込んだ
忙しいママが実際に使いやすい、再現しやすい内容のレッスンとなっています😊

今日は巻かないオムライスと、残り野菜でコンソメスープ作りでした。

食材も無駄なく!お野菜もたっぷりとれる!
お子ちゃまたちにも大好評だったと嬉しいお言葉も頂きました!

みんなかわいくケチャップでデコレーションもしてくれて💓
センスいいな~!みなさん!!

🍀手順も簡単だし、料理がニガテでもこれならやれる!
🍀みんなを気遣って声をかけてくれて、とても楽しくできました!

など、嬉しいご感想も✨

とってもめんどくさがりな私(笑)
そして作り置きでは決められた時間でたくさんの料理を作る必要がある!!

なので、極力無駄を省いた、時短料理を常に研究しています(笑)

美味しければすべてよし!楽しければすべてよし!
という、ざっくばらんなお料理教室となっています😊

多分、あんまりこういうところないんじゃないかな??

これから野菜の栄養の上手な取り方とか、
子育てのイライラが軽減するようなご飯作りなんかも
レッスンに盛り込んでいきたいと思っています☆

レッスンの予定はこのHPやLINE公式アカウント
などでお知らせしています✨

ぜひチェックしてみてくださいね^^

それではまた!!

TOP