withmammy 厚木

ブログ

第2回作り置きプロフェッショナル養成講座、開講です☆

みなさま、こんにちは!

With Mammy代表の山田です。

本日は子育て環境改善ネウボリスト協会の

「わが家の作り置きプロフェッショナル養成講座」の講師をしてきました☆

お料理って、好き嫌いもわかれると思いますが
好きでもなぜかうまく作れない、なんてことありませんか?

苦手意識がある人にはある共通点があるのです☆

だから料理、ひいては作り置きまでたどり着かない💦

お料理を早くおいしく作るには、ちょっとしたコツがあります☆

そして作れるメニューを多く持つことも、大事な事💕

それをゲーム感覚で、学べる作り置きの理論編は
和気あいあい、笑って学べる不思議な時間です(笑)

ママたちにこの講座で学んでほしい理由🍀

それは作り置きを通して
自分の自由時間と家族の美味しい笑顔を増やしてほしいから!です✨

ご飯作りにかける時間をできるだけ減らして
その時間をゆとり時間にしてほしい✨

そして時短でも美味しいご飯を作って頂き
家族の健康と、笑顔を増やしてほしいのです💕

だ・か・ら!

プロの技が学べる

「わが家の作り置きプロフェッショナル養成講座」

お料理・作り置きをワクワクしながら作れる
脳みそを作っていきましょう🎵

 

あ、それから

実はお掃除プロフェッショナル養成講座

子育てプロフェッショナル養成講座も

あるんです💕

子育てとは、2歳はこういう時期だから
成長曲線はこうで、何に興味を持ち
どういう遊びをしたらいいか?

ということは教えません(笑)

子供を伸ばすコミュニケーションと
そのためのマインドを整える🍀

こちらもシッターを通して得た
実践に役立つスキルとワークが満載です😊

気になる方はHPをご覧ください💓

協会HPはこちら

 

TOP