withmammy 厚木

ブログ

💐母の日イベント開催報告&今月のイベントお知らせ✨

こんにちは🌈事務局Asamiです🌺

先週は母の日でしたね♪

GW初日に、ままカフェあつぎでは母の日企画としてワークショップを開催しました😊

とっても素敵な時間だったので、ここで報告させてくださいね♡

今回のワークショップの内容は『お花×手形でつくる母の日ボード』💐

オリジナルミニスワッグを作って手形を載せたキャンバスボードに貼り付けます♪メッセージを入れたら完成!

講師は手形部分を私Asamiが、スワッグをcocohanaflowerの川崎佳子さんが務めました。

このたくさんのお花たちの中から好きなものを選んでいくのですが、みんな迷いながらもすごーく楽しそうでした♡

さぁ、ママやばぁばへのプレゼントづくりの始まりです✨

今この時期だけの可愛い手形は、ほんと記念になりますよね♡

小学生はメッセージも自分で書いてくれました♪

頑張って書いた英語がすごく可愛らしい字で😍おしゃれな感じに仕上がりました♡

そして今回は2人のパパさんも一緒に参加してくれました♪

お子様が選んだお花でパパとママが形にしていく様子も素敵でした💐

きっと喜んでいただけますね♪

こちらはパパとボーイズでママへのプレゼントを♡

羨ましいー😍

そうしてみんなでわいわいしながら出来上がった作品たちがこちらです!!

それぞれ違った雰囲気で、でもどれもとっても素敵で♡♡

ほんとにオリジナルな作品が出来上がりましたー✨

賑やかで楽しいイベントとなりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☺️

 

今月もままカフェのイベントがありますので、よかったら遊びに来てくださいね♪

もっと気軽にのんびり集まることができるままカフェmini

 

5月生まれちゃんのバースデーパーティー

 

_________

また、オンラインサロン「ネウボーランド」でも色んな講座が開催されます♪

 

毎月人気のキッズお料理教室

 

ママのためのお料理教室もあります♪

おしゃべりしながら学びながら、お夕飯が出来あがっちゃいます!

 

一人じゃないから頑張れるお片付け講座

 

実践編ではもっとしっかりお片付けができちゃいます✨

 

ネウボーランド内カラフルサークルカレンダーはこちらです

https://reserva.be/colorfulcircl2021

 

TOP