withmammy 厚木

ブログ

『集まれ0歳児ママ! おやこの個性診断つき子育て相談カフェ』開催しました!!

皆さま、こんにちは!

先日29日に、0歳児ママ向けイベントを開催致しました!

その名も・・・

『集まれ0歳児ママ! おやこの個性診断つき子育て相談カフェ』!!

4人のママたちがそれぞれお悩みを持ち寄り、うちはこうしてるよ~!

こうするとうまくいくよ!など意見をシェアしあい
時折くだらない笑い話で大笑いしたりと、和気あいあいと楽しくお話をしました!

また、ご家族皆さん分の、個性診断シートもプレゼントさせて頂きました💕
まだまだお子さんは小さいけれど、きちんと個性を持った一人の人間!!

小さいながらも、それぞれよく泣く子、おとなしい子、ニコニコする子など
個性がありますよね☆

うちの子はどんな子なのかしら?という疑問にいち早くお答えできるのが
「個性診断シート」です🍀

皆さん興味津々で、あ~だから話が伝わらないのか~なんて思われているようでした!!

親子のコミュニケーションが円滑にいく参考になるのでおススメですよ💕

次回は7月27日13時30分より1歳児さんママ向けに開催予定です!!

https://resast.jp/events/457023

沢山のママのご参加をお待ちしています☆

ではまた!!

TOP