withmammy 厚木

ブログ

ズンバキッズ開催&明日はママ&女子向けのお料理教室です☆

みなさま、こんにちは!

今日はとっても暑かったですね💦

そんな日はみんなでたくさん汗をかいてもよいのでは??

という事で開催しました、ズンバキッズ🎵

総勢10組のお子様たちにご参加いただきました!!

みんなでUSAや鬼滅の刃をDancing!ノリノリ加減が忘れられません(笑)

とってもみんな良い笑顔をしていました!

外出自粛中のストレス解消になってもらえたなら嬉しいなと思います!!

さてGWイベント第5弾!!

ママ&女性向けの基礎から学ぶお料理教室です!!

ビギナーさんやお料理がニガテという方はもちろんの事!

ニガテでもないけど得意でもないかもしれない。。。?

というママさんたちも大歓迎です☆

意外と知らない基本、知っておくと為になることが結構あるんですよ🍀

何事も基礎を学んでおくことが、上達への近道です☆

そして、お昼ご飯を作るのが苦痛というママさんたちの助けになればと思います!!
(ご飯のレシピの相談もご希望があればのれますよー)

詳細お申し込みは下記までお願い致します。

https://resast.jp/events/434723

ではまた明日~♪

TOP