withmammy 厚木

ブログ

お金が喜ぶお財布片付け インスタライブ

あなたは

何をしている時が幸せですか?

 

キレイな夕焼けを見た時

美味しいケーキを食べた時

ハロウィンの準備を子供と楽しむ時

紅葉狩りをしながらその土地の料理を楽しむ時

 

様々な体験や思い出作りには

お金さんが一緒だと

楽しめる幅も広がっていきます

 

 

ところで

あなたのお財布の中のお金さんは

「めっちゃ居心地いいから、またこのお財布に寄ろう♪」

と思ってくれそうですか?

 

 

以前の私のお財布は

残念ながら

お金が喜ぶお財布ではありませんでした💦

 

必要なカードが見つからない

お札を出すときレシートが邪魔をする(汗)

 

お金じゃないモノで

パンパンのお財布でした

 

そこで

お財布のお片付けを実施

 

そしたらね

会計の時のイライラが

見事に解消しました♪

 

必要なカードも

お札も小銭も

サッと出せるカッコいい私(笑)

 

 

なんであんなに

モノを入れてたんだろう?

と今となっては謎なくらい

 

image

そんな心地よさを体験してほしくて

『お金が喜ぶお財布片付け
インスタライブ』を開催します

 

日時: 9/4(土)20:30〜21:00くらい
場所: インスタグラム

https://instagram.com/keiko.withmammy?utm_medium=copy_link

【用意するもの】:
⭐️お財布
⭐️ゴミ袋
⭐️布巾(お財布を拭き浄めます

インスタライブデビューな私の
強い助っ人として
With Mammy代表
山田 啓子さんもご一緒してくれます

是非是非
一緒にお金が喜ぶお財布作りを
楽しみましょう♡

with you

with mammy

 

TOP