withmammy 厚木

ブログ

人見知りさん、最近あちこちに出没中

みなさん、こんにちは!

With Mammy代表の山田です💓

 

知ってました?私人見知りなんです(笑)

私を知る人には
「うそでしょ~~~~!!」ってよく言われますが

人見知りですw

どっちかっていうと話しかけられ待ちなのです✨

 

昔ね、いじめられてたんですよ(カミングアウトw)

そこからどうも、心に壁を作る癖がついてしまい

人と心から関わることに苦手意識があります💦

自分からガンガン話かけるのは

ホントに苦手で、できるならやりたくない(笑)

 

 

そんな山田さん、

そうも言ってられないでしょ!

こんなにママたちをサポートしたい人がいるのよ~って
伝えていかないと困ってるママさんたちに
届かないでしょ??

と自分でオシリぺんぺん❣

皆さんの子育てに役立つならと

全日本ズボラ主婦連盟様の
オンラインイベントで
親子のコミュニケーション力UP講座で
出展させていただいたり

 

新百合の天才キッズクラブ様での
リアル親子イベントを運営・出店してみたり
(帰りたくなーいという声多数!!)

 

 

今日はスズコー住宅展示場にて
トークイベントにゲスト出演させていただきました!!

呼吸する家と呼ばれるおうちは
夏は涼しく冬暖かい
カビも発生しにくい!

換気もばっちりで
コロナ対策にもってこいのおうち会場でした💓

私の起業ストーリー~将来の夢まで

産後サポートの必要性を織り交ぜて

約1時間弱、お話させていただきました✨

 

皆様の心に響くお話ができたみたいで
お役目を果たせたかな?

主宰の三橋さんとは
目指す方向性が同じということで
今後、産後うつ撲滅イベント(仮)を
やっていこうと思っております🍀

 

 

<イベント出店のお知らせ>
今週の12日(日)9~12時に
年内最後のイベント出店です!

オトナフェスタ~明るく楽しく終活しちゃお~

こちらに出店し

栄養バランスの取れた食事で元気な身体を作る!

をテーマにお話をさせていただきます🎵

15分でいいので、お時間のある方
私を励ましに来てくださいね(笑)

お申し込みは👇
https://otonafesta.foex.online/

ではまた!!

TOP