withmammy 厚木

ブログ

忙しいけどわくわくする12月🎄

こんにちは🌈事務局Asamiです🌺

最近仔猫ちゃんを我が家にお迎えしました🐈

全く予定していなかったことだったので、この1ヶ月での我が家の状況変化に自分でもびっくりしています。

でも子どもたちと猫ちゃんのじゃれ合いが可愛くて可愛くて…♡特に1番下のおチビさんとは、ものすごく仲良し😍追いかけ、追いかけられ、お互いに痛い思いもしてるのに(笑)いつも近くにいます♡

自分が子育てしていく中で、こんな光景を見ると思っていなかったので新鮮✨

そして嬉しい☺️

何よりわたしが1番癒されている気がします。

そんな猫ちゃんのことでバタバタしているうちに12月に入ってました!

クリスマスモードでわくわくする12月🎄

ママたちは忙しいけれど、気分転換しながら今年もあと1ヶ月、頑張りましょう♬

今月のイベント情報です。

 

⭐️12/5

芝生でラジオ体操&多世代交流(しんゆり)

 

⭐️12/9

5分で違いがわかる!オンライン整体(ネウボーランドカラフルサークル)

パーツ別のオンライン整体✨今月は首です。

オンラインで整体ってできるの??と思われるかもしれませんが、是非お試しください!自分で自分をケアできるようになっちゃいます♬

 

⭐️12/10

12月Birthday Party(あつぎ)→満席御礼

 

⭐️12/11

キッズハッピークック・チキンナゲット(ネウボーランドカラフルサークル)

 

⭐️12/12・14

歯医者さんが教えてくれる!子どものお口のギモン解消講座(ネウボーランドカラフルサークル)

今月のテーマは『ちゃんとしなくても大丈夫!な歯磨き方法🦷子どもの仕上げ磨き編』

11月は小学生編でしたので、今月は乳幼児〜未就学児編です!

仕上げ磨きに奮闘中のママさん必見👀歯磨きだけではない、虫歯予防の方法も学べちゃいます♬

 

⭐️12/12

1時間作り置きライブ(ネウボーランド)

 

⭐️12/15

子どもとの会話が5倍楽しくなる!ママのコミュニケーション力アップ講座(ネウボーランドカラフルサークル)

 

⭐️12/17

骨盤エクササイズ&手形足形アート(よこはま)→満席御礼

 

⭐️12/18

ワンコイン!クリスマスラテアート体験(オンライン)

 

⭐️12/18・19

キッズハッピークック・伊達巻&かまぼこ飾り切り

 

⭐️12/23

ハッピーホームクック【お母さんのためのオンラインお料理教室】(ネウボーランドカラフルサークル)

 

既に満席となっているものもありますが、今月のままカフェ・ネウボーランドは気になるイベントや講座がたくさん♬

ままカフェイベントカレンダーはこちら→https://www.withmammy.com/events/

ネウボーランド内カラフルサークルカレンダーはこちら

https://reserva.be/colorfulcircl2021

お申し込み・お問い合わせお待ちしています☺️

TOP