withmammy 厚木

ブログ

ネウボーランド⭐️グランドオープン記念✨

こんにちは🌈Asamiです。

With Mammyのオンラインサロン『ネウボーランド』

10月にプレオープンし、

今月グランドオープンしました✨

このネウボーランド内で、毎週金曜日にオンラインまま会を開催しております♬

時間はお昼間だったり夜だったり、その週のファシリテーター(という言葉をわたしもつい最近まで知りませんでした!笑。進行役みたいな感じです。わたしは娘たちに「お当番」と説明しています😂)によって違うのですが、おしゃべり会です♡

ママたち1週間お疲れさま!今週もみんな頑張ったよね♪ってみんなでただただおしゃべりするだけでも、息抜きになったりすると思うのです😊

ネウボーランドの場合は、このまま会にアンバサダーたちが参加して一緒にわちゃわちゃおしゃべりしているというのが面白いところなのです♡

アンバサダーとは、ネウボーランド内で展開されている、オンライン習いごと『カラフルサークル』で講師を務める様々な分野の専門家さんたちです。

With Mammyの「ママたちの集まれる場所をつくりたい・ママたちの笑顔を増やしたい・子育て家庭のサポートをしたい」という思いに賛同してくれて、このスタート時から一緒に走ってくださっています。

色んな分野のひとが集まっているので、ママたちのお悩みや要望に合わせてあらゆる分野からサポートができるのがポイント💡

そんなアンバサダーさんたちを、本日20:00〜開催のまま会ではご紹介致します🌙

どうぞお楽しみに!!

 

 

それでは今月のイベントをご紹介します🌺

⭐️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️11/7

8:30〜 芝生でラジオ体操&多世代交流(しんゆり)

 

⭐️11/12

10:00〜 11月生まれちゃん集まれ♪Birthday Party🎂(あつぎ)

こちらはお陰様ですぐに満席→増席→満席となりました🈵

ありがとうございます♬

 

⭐️11/13・20・21

キッズハッピークック・麻婆豆腐(ネウボーランドカラフルサークル)

 

⭐️11/14・22

子どもの歯を守る✨歯医者さんが教えるお口にギモン解消講座②(ネウボーランドカラフルサークル)

 

⭐️11/18

10:30〜 親子で楽しく身体もすっきり!ベビママヨガ(ままカフェオンライン)

 

⭐️11/19

10:00〜 骨盤エクササイズ&サンキャッチャーづくり(よこはま)

 

⭐️11/26

10:00〜 寒くても気分はALOHA🌺ハワイアンリトミック(あつぎ)

 

ご興味のある方はぜひご参加くださいね🎶

ままカフェイベントカレンダーはこちら→https://www.withmammy.com/events/

ネウボーランド内カラフルサークルカレンダーはこちら

https://reserva.be/colorfulcircl2021

 

TOP