withmammy 厚木

ブログ

困っているママを救いたい!子育てサポートへの想い④~社会人でまたいじめにあう~

2021.02.15

皆さま、こんにちは☆

先日から書き始めた私の自己紹介とヒストリー☆

楽しんで読んで頂けていますでしょうか??

本日は、#3社会人でまたいじめにあう

です。どれだけいろいろ起こるんでしょうか(笑)

<ヒストリー目次>
#1:いじめられっ子だった幼少期
#2:高校デビューw
#3:社会人でまたいじめにあう
#4:上京して合コンクイーンにw
#5:子育てへの苦労と苦悩
#6:そうだ起業をしようw
#7:全国でそれぞれの悩みを抱えて我慢しているママたちへ

≪#3社会人でまたいじめにあう≫

さて、進学をあきらめた私は、親の望むように近所の工場に勤め始めました。

そこでは過去に私がいじめられていた時の同級生もいたのです。

地元の会社なのでそれは仕方ない^^;

ですが、お互い大人になったので、そのころのことは水に流して、とても仲良くさせて頂きました!

男女問わず仲良い会社で、若者(笑)同士でよくつるんでは

飲みに行ったり遊びに行ったり、とても楽しい日々でした💕

高校のころはほとんど女子とばかりつるんでいた私にとっては

分け隔てなく接してくれる男の人たちがとても新鮮で、本当に楽しかった!

が、働き始めて2年ほどしたときに、少し年上のお姉さまが入社してきて

若者グループに入ってきたことにより、バランスが崩れていくのです。。。

なぜか私が仲間外れのターゲットになり💦
もしかすると、私がその方の気分を害することをしたのかもしれないのですが

ホントに何が原因だったのかわからず💦

なんとなく居づらくなってしまった私は、もともとやりたかった歌をやるために

上京することを決めたのでした。

そうそう、モー娘。になりたかったのです(笑)

若気の至りですけどね^^;

母親の不安感から来る過干渉にもうんざりしていた私は

派遣会社にお願いして東京の仕事を紹介してもらい
寮付きの某有名企業の工場勤務を始めました☆

そこは個性あふれる女子の集まる場所。。。(笑)

そこからダメダメ女子路線をまっしぐらとなるのでした(笑)

 

次回は#4上京して合コンクイーンにw です!

お楽しみに~(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌸子育てに悩んだらまずはコチラをご覧ください🌸

きっと何か解決してくれるものが見つかると思います!!

🌸公式LINEはコチラ!お得なサービス情報、イベント情報などを随時配信しています🌸

 

TOP