withmammy 厚木

ブログ

困っているママを救いたい!子育てサポートへの想い⑤~上京して合コンクイーンにw~

2021.02.16

皆さま、こんにちは☆

先日から書き始めた私の自己紹介とヒストリー☆

楽しんで読んで頂けていますでしょうか??

本日は、#4上京して合コンクイーンにwをお送りします(笑)

元いじめられっ子が何をどうしたんでしょうか(笑)

<ヒストリー目次>
#1:いじめられっ子だった幼少期
#2:高校デビューw
#3:社会人でまたいじめにあう
#4:上京して合コンクイーンにw
#5:子育てへの苦労と苦悩
#6:そうだ起業をしようw
#7:全国でそれぞれの悩みを抱えて我慢しているママたちへ

≪#4上京して合コンクイーンにw≫

新しい職場は、女の園でした(笑)

すっごい個性ある人たちの集まりで・・・

面白くもあり、やっぱり女のイザコザがあり・・・(恋愛がらみ💦)

その中でも1人の子ととても気が合い、よく遊ぶようになりました。

夜な夜な飲み歩き、休み前は朝帰りもしばしば(笑)

その子に誘われて合コンにも行くようになりました。

そこで男性と話しているうちに、どのように言ったら相手が喜ぶとか、悲しむとか、思い通りに動かせるのか

この時にものすごく体感しながら学びました。

私のコミュニケーション力の原点はここだったのかもしれません。

まぁ、手のひらで男を転がしておりました(これはここだけのヒミツw)

そうこうしているうちに(大した話が無いのでだいぶ飛ばします)

そろそろ結婚したいなと思った27歳。

今の旦那と出会いました。

お互い歌が大好きで意気投合したのがきっかけでした(笑)

その1年半後に長男を出産。

そこから苦難の日々が始まるのです・・・

 

次回は#5子育てへの苦労と苦悩 です!

お楽しみに~(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌸子育てに悩んだらまずはコチラをご覧ください🌸

きっと何か解決してくれるものが見つかると思います!!

🌸公式LINEはコチラ!お得なサービス情報、イベント情報などを随時配信しています🌸

 

TOP