withmammy 厚木

ブログ

子育てママのちょっとした息抜きにおしゃれランチ会はいかが?

女子は集まると話が尽きない(笑)

ひょんなことから、久しぶりに再開した
整理収納アドバイザー、野中幸子さんと

お互い存在は知っていたのに
5年の歳月をかけて初対面した
ピアノ教室の先生、栄野 睦美さんと

これまたずっと気になっていた
オシャレカフェにランチしに行きました💕💕

互いのお仕事への情熱や
現在の子育て環境について
などを熱く語りあってるうちに

肝心のお仕事のお話をする時間が無くなりました(笑)

提携するにはどうする?的なことを
打ち合わせる予定が……(笑)

でもたっくさん話して
美味しいごはん食べて
なんか疲れてた心が元気になりました!

女子はこんな優しい時間が
心のチャージに必要なのかもしれないですね💕💕

心地よいお時間をありがとうございました❣️

厚木で22日にこんな
チャージできるゆるゆるとした
子育てママランチ会をやる予定です🌼*・

場所は2343FoodLABOさん予定です!

https://2-3-4-3.com/foodlabo

お時間のある子育てママさん!
たまにはオシャレランチ食べに行きません?

少しの時間ですが
のんびりおしゃべりして
ほっとした時間を作りましょ💕💕

あと3名様くらい
ゆるぼです(笑)

https://2-3-4-3.com

TOP