withmammy 厚木

ブログ

緊急事態宣言の再発出による弊社対応につきまして

2021.01.07

皆さん、こんにちは!

早速ですが、再度、緊急事態宣言が発出されましたね。。

また今しばらく、我慢の時が続きますが何とかこの冬を乗り切って
感染を最小に抑えられるように、皆で力を合わせていけたらと思っております。

さて、この期間のサポートサービスにつきましては
通常通りサービスを承らせて頂きます。

もちろん、感染対策をしっかり行ったうえで、ご訪問等させて頂きます

リモートワークが多くなると、おうちごはんも作る機会が多くなるかもしれません。

そんなお食事作りや、お掃除が行き届かないなどのお困り事がありましたら
お気軽に、ご連絡下さいませ。

また、おうち時間が多く退屈なママやお子様たちの為に
オンラインでのイベントを開催していきます。

オンライン会議システムZOOMを使用しますので
使い方が分からない方は、めちゃくちゃ簡単につなげる方法をお伝えしますので
この機会に、オンラインを使いこなせるようになっちゃいましょう!!

という事で、コロナに負けるな!精神で
私自身も、日々の生活に気をつけながら

ママたちのゆとり作り、させて頂きます🍀

挨拶画像

TOP