withmammy 厚木

ブログ

休校と卒業式と…パルシステム東京様との反省会

普通に日々を過ごして、普通に息子の卒業式を迎えて大号泣する予定だったのですが。

まさかの明日からの休校・・・!

卒業式も親の不参加・・・?!

「ショック 画像」の画像検索結果

 

気持ちの整理もなかなかつかないけど、こればかりは仕方ないと自分に言い聞かせて・・

一応生徒と先生のみで簡単な式は行ってくれるとのことなので

それだけでも感謝だなと思うのですが!

やっぱり親としてもけじめの日でもあると思うので

我が家では家族主催の卒業式を行おうと思います!!

「手作りの卒業式」の画像検索結果

今、手作りの飾りや、家族みんなからのメッセージなどをまとめ中!

卒業式が出来なかったという思い出でなく、こんな時でしかできなかった最高の卒業式だった!

という思い出をみんなで作れたら良いなと☆

ぜひ、今年卒業のお子様を持つママさんたちにもアイディアを凝らしてやってみてほしいです!

そしてうちはこんなふうにやったよ!っていう開催報告を頂けたらなと思っています!

それをHP上でご紹介させていただきたいなと考えておりますので
ぜひうちの最高の卒業式をお問合せフォームよりお送りくださいませ🍀

「卒業式 イラスト」の画像検索結果

 

そんな中ではありますが、先日のお料理教室の反省会の為、パルシステム東京様へ。

熱いディスカッションの下、次回への手ごたえを感じました!

次回はさらに学びの多いレッスンになること間違いなし!

 

このお料理レッスン・・・

マンションのパーティルームや、ご自宅、公共施設でも開催できますので

ご興味がある方はお問合せ下さいね💕

外出がなかなかできない3月はオンラインでのお料理レッスンも企画しています!
詳細、近日アップしますのでお楽しみに!!

TOP