withmammy 厚木

ブログ

え?滋賀にもWith Mammyってあるの??

みなさん、こんばんは!

With Mammy代表の山田です☆

With Mammyはもともと、神奈川県厚木市が発祥の地です🥚

ここのところ、私の念が通じたのか?w

横浜・川崎新百合ヶ丘・横浜へとサポートの輪が広がっています!

そしてなぜか!

 

滋賀県!!

 

に輪が広がりました👏

 

整理収納アドバイザーの杉本知恵さん💓

 

事務局の岡石のご紹介だったのですが

快く滋賀支部設立に向けて、ご一緒することになりました💓

 

彼女の得意は整理収納と家事代行!

琵琶湖の東側を主に担当しますので
うちに来て家事助けて~という方は
ご連絡お待ちしておりますよ✨

~杉本さんからのメッセージ~

皆さん、滋賀で整理収納アドバイザーをしてる杉本知恵です。

岡石さんに紹介され、主に整理収納をメインに仕事しています。
よろしくお願いします。😊

☆☆☆☆☆

そんな杉本さんが主催されたシェア会に参加してきました☆

 

子供ってさ~~なんでゴミを片付けないのかなぁ??

おもちゃのしまう場所を決めてもすぐ散らかっちゃう!!

そんなママたちのあるあるトークで大盛り上がりでした(笑)

そんなお悩みをお持ちのママさんは
ぜひ杉本さんに相談してみてくださいね☆

きっとヒントになることを教えてくれると思いますよ💓

私も、教えてもらったアレ!やってみようと思います✨

 

ではまた!!

TOP