withmammy 厚木

ブログ

新年に合わせてHPもリニューアル!

こんにちは!

いつもWithMammyブログにご訪問頂きありがとうございます!
といいつつ、新HPになってから初めてのブログになります(笑)

新年になり1か月、本当はもう少し早めにお知らせしたかったのですが
このタイミングでの新しいHPのお披露目となりました!

私の想いがたっぷりと詰まったHPをぜひ隅々までご覧ください。

妊娠出産はわからないこと、知らないことだらけ。
そしてママ一人ではなかなか解決できないことも沢山あったりします。

だからこそ、ママたちが安心して子育てが出来る環境を作ることがとても大切です。

子育て経験者や子育ての専門家たちがそんなママたちを全力でサポートする。

産前から産後まで切れ目のないサポートをする「子育てサポートWithMammy」

子育てに迷い悩み、困ったとき。
ストレス解消や息抜きをしたいとき。

そんな時は迷わずWithMammyにご相談ください。

WithMammyが運営する「子育て相談サロンままカフェ」でお話をするだけでも気持ちが変わります。

一人で抱え込まず、他力をうまく使いながら、ママが笑顔で子育てが出来ることを願い

私たちは全力でママたちをサポートすべくたゆまぬ努力を続けてまいります。

これからもWithMammyをよろしくお願い致します!!

 

子育てサポートWithMammy 代表 山田 啓子

TOP