withmammy 厚木

ブログ

ネウボーランド オープンチャットのご案内

会員専用交流コミュニティ
(LINEオープンチャット)へご参加ください

 

育て中は、もちろん楽しいのですが、時には色々愚痴りたくなるものです。
でも、なかなか発散できる場がないとお悩みでないですか?

もちろん、誰かに聞いてもらうのが一番ですが、こんな事言って大丈夫かな?嫌われたらどうしよう?と不安になって言えない事もあるかもしれません。

心のネガティブな気持ちは合っても良い大切な自分の気持ちなのですが、誰にも言えなくて心の中に溜めておくと、いつか爆発してしまいます。

そして、ネガティブな気持ちの出し方を間違ってしまうと、怒りや嫌味で相手にぶつけてしまって、関係が拗れてしまう事があります。

そのためには、一度気持ちを整理することが必要です。

ネウボーランドでは、皆様の気持ちを大切にするために、愚痴や自慢を言いっぱなし聞きっぱなしで大いに出して頂くオープンチャットを運営しています。

ここでは本名を名乗る必要はありません。いつでも、心のモヤモヤを発散してください。

愚痴悩み事の部屋は年齢別に、わが子自慢の部屋もご用意しています。是非ご参加ください♪

オープンチャット「☆子育ての愚痴悩み困りごと発散部屋 0歳〜3歳限定」

 

オープンチャット「☆子育ての愚痴(4歳以上)悩み困りごと発散部屋」

 

オープンチャット「☆ 我が子の可愛いところ自慢し隊♪【始めての○○、デビュー体験・記念日の思い出】を話そう!」

 

 

 

12 + 14 = 

 
TOP