withmammy 厚木

ブログ

インフルエンサーさんに連れーられて行っちゃった👟

こんばんは!

With Mammy代表の山田です☆

たまたまインフルエンサーさんとお知り合いになり
素敵なお店があるということで、一緒にランチをしに行きました。

こんなお仕事をしていると、いろんな人に出会うものなんですねぇ🍀

今回のお店は

This is イクタヌードル


神戸ミシュラン受賞店の
プロデュース店✨✨

お店自慢の鶏白湯ラーメン

・鹿児島産の鶏メインに
宮崎・大分の豚骨を強火で煮込んだ濃厚鶏豚スープ+国産醤油ダレのキレ

・「強制乳化」で、コク増!
・麺は特注麺で
・チャーシューは兵庫但馬鶏のムネ肉

ラーメンというより、スープパスタのような
濃厚さとクリーミーさ💘

途中の味変レモンで酸味とさっぱり感が加わり
スープがより進む進む💘

チャーシューというより鳥刺し?
めちゃくちゃ柔らかくてしっとり✨

店内もおしゃれで
カップルも多く来店されていました🍀

ここは途中下車してでも
食べに行った方がいいお店です✨

インスタはこちら→https://www.instagram.com/ikuta.noodle/

いや~いいものを食べさせてもらいました🍴

みさきさん、またお誘いくださーい!!(笑)

TOP