withmammy 厚木

ブログ

11月Birthday Party 開催しました🎂

こんにちは🌈事務局Asamiです🌺

今週はままカフェあつぎで11月生まれちゃんのBirthday Partyを開催しました😊

体調不良でキャンセルの方もいらっしゃいましたが、可愛いBirthday Girlちゃんたちが集まってくれました♡

 

作るのも、作った後も楽しめるバースデーミニ工作🎉

みんなお家でも遊んでみてくださいね♬

 

お誕生日の記念に残せる手形アートは、ままカフェイベント専用の台紙です☺️

 

今回ご参加された3人のお子様、みんな3歳女の子👠そして産院も一緒という偶然✨

こういうご縁を繋ぐことができるのも、Birthday Partyのいいところだなぁと思いました♡

 

フォトスポットは毎月少しずつ飾りが変わってます📷

大好きなドライフラワーをたくさん使っています♡♡

素敵なドライフラワーのアレンジができる方、是非コラボしてくださーい💐

みんなとっても可愛かったです☺️

そんな可愛い3歳ちゃんたちの、我が子自慢タイム💕

ママはあなたのこんなところが可愛いと思ってるよ♡

ここが大好きだよ♡

優しくて嬉しい言葉をたくさん聞くことができて、わたしたちまで幸せな気持ちに・・・⭐️

ママたちが話している言葉、面と向かって発した言葉でなくても、子どもたちってびっくりするくらいよく聞いてるんですよね。

ママは他のひとにこんなこと言ってる、あんなこと言ってる、って遊びながらでも何故か耳に入っているのです👂

わたしも以前長女に

『ママ、他のママとかお客さんに話す時に、「上の子」って言わないで!お名前でちゃんと言って!』と言われたことがあります。笑

本人は知らん顔して遊んでいるけどちゃーんと聞いてますよね。特に女の子はそんな気がします。

そんな時、自分のことを可愛い、大好きって褒められたら嬉しいですよね♬

人前で我が子をほめるのって、ちょっと照れてしまったり、親バカって思われるかなぁなんてためらったりしますが、お家の中だけでなくたまには外でも褒めてみてくださいね♡

そしてままカフェでは親バカエピソード、いつでもお待ちしてます!

我が子の可愛いところを伝えてくれるママの顔も

それを聞いて嬉しそうなお子さんの顔も

とっても素敵でとっても可愛いんですもの💛

 

そんな楽しい可愛い嬉しいが詰まった、ままカフェBirthday Party🎂

来月は12/10に開催です。

実はこちら、既に満席となっております。ご予約ありがとうございます✨

1月は1/14に予定しています。

前後1ヶ月のお子様もOKですので、12月申し込めなかったという方は是非1月にどうぞ!

1月生まれちゃんもお早めのご予約をオススメしております🎂

 

 

それでは、今月残りのイベントをお知らせします😊

⭐️11/20・21

キッズハッピークック・麻婆豆腐(ネウボーランドカラフルサークル)

 

⭐️11/18

10:30〜 親子で楽しく身体もすっきり!ベビママヨガ(ままカフェオンライン)

 

⭐️11/19

10:00〜 骨盤エクササイズ&サンキャッチャーづくり(よこはま)

⭐️11/22

子どもの歯を守る✨歯医者さんが教えるお口にギモン解消講座②(ネウボーランドカラフルサークル)

 

⭐️11/26

10:00〜 寒くても気分はALOHA🌺ハワイアンリトミック(あつぎ)

 

ご興味のある方はぜひご参加くださいね🎶

ままカフェイベントカレンダーはこちら→https://www.withmammy.com/events/

ネウボーランド内カラフルサークルカレンダーはこちら

https://reserva.be/colorfulcircl2021

TOP