withmammy 厚木

ブログ

キッズ向けオンライン料理教室!

2020.05.02

昨日はオンラインで基礎から始めるクッキング講座を開催致しました☆

今回はキッズたちがメインの講座になりました~♪

包丁の使い方からお伝えしていったのですが
真剣に聞いてくれて、チャレンジする姿に感動💕
 
1時間でかなりの上達をしていました!!
 
盛り付けも、子どもたちの感性にお任せしてみたら
とっても素敵なサラダが出来上がりました!
 
やっぱり子供たちは才能の塊だなと思う!!
 
みんなが楽しんでいただき、またやりたい!!って言ってくれたので!!
 
キッズ向けのお料理教室を独立させて開講していこうと思います!!
次回は5/8(金)10:00~11:30。
 
いろんな切り方編その1です🌟
 
ご興味がある方は↑から詳細ご確認くださいね^^
画像に含まれている可能性があるもの:6人、山田 啓子さんを含む、画面
 
 
 
 
 
 
TOP