withmammy 厚木

ブログ

ママサークルでのお料理教室と「とりどり」打合せ🌟

2020.08.22

皆さんこんにちは!

今日も相変わらず暑いですね🌞
マスクをしているとサウナ状態で汗だく💦

子供達も暑い中大変です。。。

そんな中夏休み特別企画として
清川村のママさんたち向けにお料理教室をさせて頂きました!

今回は夏野菜を使ったピザ作り🍕

極力手を汚さないようにと思いましたが、最終的にみんなべたべただったね(笑)

粘土みたいなので楽しいからOKという事で(笑)

皆さん、それぞれ個性豊かな具材を用意して下さり
美味しそうなピザがたくさんできました💕

<参加者様のご感想>

🍀ありがとうございました!
子ども達が飽きずに参加してくれたのは良かったですし、先生も優しくて楽しく、美味しく作れました~😊💠
みんなのはすごくおしいそうでした!

ウチのは、具材(ベーコンやウィンナー)が乗せる前にみるみるなくなり
悲しい気持ちでした・・・(←悲しいと言うより怒ってる笑)

先生とみんなに感謝ですー☆

🍀ちょっとバタバタしたけどとても楽しかったです✨
いつも作る生地より簡単で美味しかったです😋💕
5才のお兄ちゃんは1人で最初から最後まで全部出来て楽しかったそうです。
2才の弟くんは袋でモミモミは楽しそうにしていました!
2人とも美味しい✨と大満足でした😆
ありがとうございました‼️

🍀ありがとうございました😊

息子は遊びに夢中で全然お手伝いしてくれませんでしたが😅💦
じぃじばぁばとみんなで一緒に食べて喜んでくれました✌️
みんな美味しい!美味しい!と食べてくれたのでよかったです💓

ドキドキでしたが、先生も優しく丁寧に教えていただき美味しく楽しくできました🍕

私のお料理教室は、きれいに完璧に作ることよりも
楽しく楽に、おいしく作れるかという事を大切にしています☆

みんなが、私と関わってくれた時間が少しでも有意義な時間であることを望んでいます☆

さて、その後はこれから予定している両親学級の打ち合わせ!

ルビーイン株式会社の千手社長と内容の最終確認でした!!

23日にモニター会をやる予定なので、もしご興味がある方は
お問合せフォームよりご連絡をくださいませ🍀

夜は子育て部「とりどり」の田河代表と、講座内容の打ち合わせ🎵

全12回講座のうち初回と最終回に登場させて頂くことになりました💕

ママたちの現状把握と未来を育むお手伝いをさせて頂きます✨

と盛りだくさんな1日となりました~☆

楽しい講座に関わらせて頂けて、幸せだなーと感じた今日この頃なのでした💕

 

それではまた!!

TOP