withmammy 厚木

ブログ

よこはま・あつぎ!2つのリアルままカフェが始まりました!!

2021.07.10

みなさん、こんにちは!

いよいよオリンピック??

いやいや、緊急事態宣言??

まんぼう??

 

なんだかもうわからない世の中ですが・・・💦

 

そんなのはどこ吹く風!!

厚木と横浜で、リアルでママ同士が繋がれる場所

ままカフェあつぎ

ままカフェよこはま

が始まりました!!!👏

 

どちらも3密対策はさせて頂き

安心して参加できるように
人数制限もしています🍀

 

ままカフェよこはま~♪

骨盤ストレッチとベビーマッサージをやりつつ
ママ達とのゆる~いトーク時間💓

めちゃめちゃ癒される1時間半でした🍀

そして!

ままカフェあつぎ~☆

こちらは7月産まれちゃんたちのバースデーパーティーです✨

クラッカー工作・親バカ自慢大会・手形足型アート
オリジナルブースでの写真撮影と
盛りだくさんで、参加者様みんなですっごく盛り上がりました!!

みんな、やっぱり対面でお話をする場所が欲しいんですね!!

定期的にやってほしい!

やっぱりリアルのおしゃべりって楽しい!💕

みんなの一体感や繋がる感じが嬉しい!!

とかなりの大反響!✨

もちろんオンラインはオンラインの良さがあって

家から気軽に繋がり、移動時間も気にせず
お天気の心配もなく全国と繋がれるという
メリットも沢山あります!!

両方をうまく利用しながら
このコロナ禍の子育てを
上手に乗り切って頂ければと思います!!

あつぎ・よこはまスタッフ一同、次回も頑張ります!!

ちなみに、ままカフェしんゆりもあります!

こちらでも7月17日にリアルイベント
「芝生でラジオ体操&多世代交流」があります!!

イベント詳細はこちら➡https://www.withmammy.com/events/event/tasedaikouryu/

川崎市麻生区近郊の皆さん!

ぜひ朝から元気になりに行ってくださいね🌟

新ゆりアートパークス

次回のままカフェあつぎは8月6日。
8月産まれちゃんのbirthdayParty!

詳細はこちら➡https://www.withmammy.com/events/event/%ef%bc%98gatubirthday/

ままカフェよこはまは、8月27日。
骨盤ストレッチと、自然のものでアートを作ろう!をテーマに
ワークショップ予定です!!

詳細は近日公開!!(笑)ちょっと待っててねw

先行予約も受け付けているので
公式LINEからお申し込みもOKです!!

8月横浜イベント参加でメッセージ送ってくださいね!!

 

今月のイベントも!来月のイベントも!!

皆さんのご参加お待ちしておりま~す💓

 

TOP